by kaneko投稿日: 2016年12月7日MAGNIでエロイカデビュー マイナーな工房のマシンですが・・・ 買っちゃった。 マーニ 1979年頃のモデル。 これでエロイカにデビューだな。(ウソ) 乗るの? はぁ、 そんなのカンケーねー 憧れててもその頃買えなかった DE ROSAやROSSIN、BENOTTO….etc… 大人買い、なんとスロベニアのVintage Cycleショップから輸入~ あぁマーニ。(本人もバカだと気がついてます)
いいよね~マグニ
あったりまえ~