MAGNIでエロイカデビュー

マイナーな工房のマシンですが・・・

 

 

買っちゃった。

マーニ

1979年頃のモデル。

これでエロイカにデビューだな。(ウソ)

 

 

乗るの?

 

はぁ、

そんなのカンケーねー

 

 

 

憧れててもその頃買えなかった DE ROSAやROSSIN、BENOTTO….etc…

 

大人買い、なんとスロベニアのVintage Cycleショップから輸入~

 

あぁマーニ。(本人もバカだと気がついてます)

 

2件のコメント

  1. いいよね~マグニ

  2. あったりまえ~