
サイドウェイに連れていったストレスで下痢ピーでう◯こまみれになったジーナを今朝、風呂に入れてやっとくさくなくなってホッとしていたら・・・
なんですか、この隈取りみたいなオイル模様。
粗大ゴミに出すか。。

トンネル抜ければ~
今日は朝一に横浜までクレイジーケンバンドのケンさんのHealey 100/4を引き取りに行ってきました。

リクエストはいろいろありますがまずはオーバードライブの修理ですか。
ん?普通に入る。
ソレノイドか?
ちょっと様子を見ながらですね、いろいろ。

第3京浜では比較的順調。
ちょっと点火タイミングが遅いみたい。
そんなひどいことはなさそう。
つづく
オイル模様の、ジーナがたまらん・・いい・・ いい歳してキュンキュンしてしまいました。
我慢できずに、久しぶりにコメントしてしまいました。
壁紙にしてもいいですか・・
お久しぶりです!生写真送りましょうか?なんてね・・