トンネル抜ければ~

 

サイドウェイに連れていったストレスで下痢ピーでう◯こまみれになったジーナを今朝、風呂に入れてやっとくさくなくなってホッとしていたら・・・

なんですか、この隈取りみたいなオイル模様。

粗大ゴミに出すか。。

 

 

 

トンネル抜ければ~

 

今日は朝一に横浜までクレイジーケンバンドのケンさんのHealey 100/4を引き取りに行ってきました。

 

 

 

リクエストはいろいろありますがまずはオーバードライブの修理ですか。

ん?普通に入る。

ソレノイドか?

ちょっと様子を見ながらですね、いろいろ。

 

 

 

第3京浜では比較的順調。

ちょっと点火タイミングが遅いみたい。

そんなひどいことはなさそう。

 

つづく

2件のコメント

  1. ユーケーガレージ

    オイル模様の、ジーナがたまらん・・いい・・ いい歳してキュンキュンしてしまいました。
    我慢できずに、久しぶりにコメントしてしまいました。
    壁紙にしてもいいですか・・

  2. お久しぶりです!生写真送りましょうか?なんてね・・