
さぁビッグヒーレーのエンジンもかかって一安心ですがいろんな作業も佳境に入ってます。
リーフガレージから差し入れでまい泉のトンカツ弁当が届きました。。
Usubaさんありがとうございます。
勤労感謝されつつ追い込みます。

看板描きも順調に進んでます。
今日中に終わることができるか・・・
136まい?
ガンバー

3000もさすがに2年置きっ放していたんで一通り見ないとね。
明日外に出したいところですが・・・雪の予報。
日曜日も予報では50%程度雨?
過去10数年雨のサイドウェイトロフィー1回しかないから大丈夫!
気にしない気にしない・・
つづく
気にしない、気にしない‥‥(笑)。
エントラント皆様、関係者方々、の笑顔の多いFOSTが本当に大好きです。準備など大変だと思いますが
風邪など体調にはどうぞお気をつけ下さい。
ですよねー、気にしない気にしない・・・