by kaneko投稿日: 2015年11月11日用賀の新規開拓「巌廻39」にて 昨日はMaehara先輩のお勧めのお店、用賀「巌廻39」でFoSTの打ち合わせ。 日本酒と魚を売りにしているだけあった60は越える種類の日本酒に旨い肴、確かに良いお店でした。 魚は焼き方が下手だとせっかくの素材も残念な事になるんでそのお店の腕が良く解りますよね。 この時期になるとこんな感じの夜が増えて行きます。