by kaneko投稿日: 2015年11月9日ただいまー ちょっと帰りが遅くなって暗くなっちゃった。 で、主人の帰りを待ってるこんな姿を見たら犬バカはうれしいよねぇ~ 帰ったよー。 こんな事でいやされるんだよね~。