1984年発売のCar Magazineのスペシャルショップ特集より。

'60年代中頃、原宿の明治通りに誕生したヴィラビアンカって言うマンションを知っているでしょうか?
地下にはピテカントロプスっていうクラブがあって、ガキだった自分にとってはそうとう異色に映っていた事を覚えています。
その後Club Dを経て・・一階には中古の音楽関係のお店があったと。
その3階に1989年まであったのがMINI(昔のMini Cooper関係の部品の輸入)Shopイーストポイント。
今では知る人もほとんどいないと思いますが、'79年からはClub305とかWECの仕事とかちょっと変わった事も結構やってました。
メインはミニのパーツ輸入販売でしたが、それ以外ではこの頃珍しかったクラシックフェラーリや数々のヒストリックカーの輸入をしていたんです。
原宿のヴィラヴィアンカに通ったのは7年くらいでしたがまぁ色々ありました~
この歳になると話せるかな。
右下の写真は若き日のwhizzopapaが!
なんと左端には元嫁・・・・・・やっぱり微妙でしたね。
さようなら
1982年頃からお世話になり始めたC.Gにお二人でよくいらっしゃってましたよね。
懐かしいです。
ふ~ん、へー
また70’特集してください。
TOSHIROUさん、どこぞでお会いしてるんですね?CGって高島平かしら?・・・
ヴィラビアンカの前はヴィラモデルナだったよ。たしか。宮益坂の裏だった。
失礼しました。
高島平です。何年か前には横浜の東西上屋倉庫で。
金子さんには”懐かしい人”って。覚えていてくれたんだ。、、と。
沼ちゃんC.Gでの最後の作品ELAN S3fhc(黄色)の田中俊郎です。
DOG EYES 楽しく拝見させて頂いてます。
ありがとうございます!
沼ちゃん・・・そうですか、近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。積もりすぎたお話が出来そうです。