あの頃は・・

真ん中のgriffinヘルメットが生沢徹とTeam Ikuzawaとのファーストコンタクトでした。

今から30年ほど前の現金握りしめて買いに行きましたぁ~、ものすげぇ値段だったけどめちゃくちゃ無理して買ったんです。

それにしても、R246の彼のお店に入る事がどれほどのハードルだったかは自分が一番よーく覚えてます。

ひえーおっかね~ってね。

金のない小僧が間違って入って来たなって。

今では置物になってますが90年代の中頃までは使ってました。

良い記憶です。

今は安全な左のBELLを使ってます。

カニ目ご来店。

キャブの不調での相談ですが出来る事は自分でやりたいと。

良い事ですね。

今日はいい天気だぁー。