
真ん中のgriffinヘルメットが生沢徹とTeam Ikuzawaとのファーストコンタクトでした。
今から30年ほど前の現金握りしめて買いに行きましたぁ~、ものすげぇ値段だったけどめちゃくちゃ無理して買ったんです。
それにしても、R246の彼のお店に入る事がどれほどのハードルだったかは自分が一番よーく覚えてます。
ひえーおっかね~ってね。
金のない小僧が間違って入って来たなって。
今では置物になってますが90年代の中頃までは使ってました。
良い記憶です。
今は安全な左のBELLを使ってます。

カニ目ご来店。
キャブの不調での相談ですが出来る事は自分でやりたいと。
良い事ですね。
今日はいい天気だぁー。