by kaneko投稿日: 2015年10月30日砧公園でバードウォッチング マーニ:パパー、なんかうまそうなトリでもいるの? 飼主:採ってたべねーし 朝の砧公園、西側の奥に有るバードサンクチュアリーにて散歩途中でバードウォッチング。鳥っていうか何んも見えない。 今日は人がいませんがいつもはまぁまぁ色んな人がウォッチングしてます。 散歩から帰って一休み。 で、最近のマーニお気に入りの場所。 何故トイレ? 毎日掃除してるから綺麗だけど・・ それより邪魔なんだけど。
おっさん、いい年して、女風呂でも、覗いてるんじゃないの。
一緒にしないでください
鳥からは、犬と土星が見えてると思います。
土星じゃなくて太陽でしょ?