by kaneko投稿日: 2015年10月29日その後のオースチンA35 板金塗装のオースチンA35ですが大分作業が進んだという事で工場まで確認に行ってきました。 いい感じでした。 ただエンジンもこれからだし、商品になるまでにはまだまだ時間がかかりそうですなぁ・・ クラシックラリーバージョンで行こうか検討中です。 今日の昼飯は永福町大勝軒でした。 またラーメンかっ! でもね、麺好きですから。
私もラーメン大好きです
大勝軒いろいろ有るお店ですよね。
同じ名前の店が沢山あります。つけ麺の大勝軒も有名ですがまったくの別物。暖簾分けの店も色々行きましたが本店を越えていた事が無いです。常に味の進化を求めているという事でたまに??って言う時が有りますがまた戻ってきます。自分にとっては最高のラーメン店です。