苦手なくせに

辛いの食べるとなんで頭に汗をかくんだろうか?

今日のランチは百楽門で担々麺。

四川の本場の味は辛いんだけどうめぇ~

ごちそうさまでした。

 

1件のコメント

  1. 多分そこは頭じゃなくひたいです。