マーニその後と吐瀉物

マーニは患部をこんなにバリカンで刈られてしまいました。

どうしてこんなになるまで足で掻くかなぁ。

また抗生剤と塗り薬で様子見です。

そうかと思えば今朝階段付近でもの凄い吐瀉物。

よくよく見れば中身はビニール袋。

おそらく良い匂いのあった袋をむしゃむしゃ食ったんじゃないかと・・・アホなんでしょうか、マーニって?

 

2件のコメント

  1. 自分の友人も以前ゴールデンレトリバーを飼ってまして友人曰く、人間でいうと3~5歳ぐらいの子供と同じ考えだったり無邪気さがあるんだよと教えられたことがあります。きっとマーニちゃんはやんちゃなワンちゃんなんでしょうね、アホではないですよ。
    実は自分が5歳のときに鼻の穴に何故かパチンコ玉を入れて取れなくなり保育園で親も呼び出され大騒動になったことを思い出しました。
    アホなんでしようか、自分って。

  2. やんちゃというか・・腹が減ると匂いの付いたビニールでも食っちゃうのがねぇ。普通食べられる物かどうか小さいうちに解るようになるんですが、マーニはどうも区別がつかないのでしょうか?
    ゴミにはは注意しないといけないようです。