次は・・

La Festaが終わって少しだけ気持がのんびり。

朝も慌てないでいられます。

マーニ、最近お気に入りの豚耳。

コラーゲンたっぷりだけどローカロリー、ゆっくり食べられて身体にいいよっていう説明でしたがあっという間に食っちゃいます。

そーいえば・・

子供のカタツムリ?

最近小さいカタツムリが窓の外を徘徊してます。

大きいのが産んだのか?

イマイチ生態系も解っていないので真実は謎ですが。

こんなペースにもどれたかな?