by kaneko投稿日: 2015年10月20日後片付け中 台場からTR2を2台とヒーレー100、ジャガーXK120を引き取ってきました。 あっちゃん、隊長ありがとうございました。 2人じゃ無理でした。 一気に6台も帰って来ちゃったんでパルクはクラシックカーであふれてます。 板金しなきゃいけなくなったTR2は置き場の問題もあって、板金塗装を先に済ませる事にしたんで急遽川越まで移送です。 明日もう一台のTR2を掃除したら納車で一段落。ふう~ あっ、隊長オースチンセブンがあった・・・。軽井沢だぁ。 今日はおしましです。
祭りの後は寂しい物なのですが
それどころでは無さそうですね?
どちらかといえば早く平常に戻りたいです。