後片付け中

台場からTR2を2台とヒーレー100、ジャガーXK120を引き取ってきました。

あっちゃん、隊長ありがとうございました。

2人じゃ無理でした。

一気に6台も帰って来ちゃったんでパルクはクラシックカーであふれてます。

板金しなきゃいけなくなったTR2は置き場の問題もあって、板金塗装を先に済ませる事にしたんで急遽川越まで移送です。

明日もう一台のTR2を掃除したら納車で一段落。ふう~

あっ、隊長オースチンセブンがあった・・・。軽井沢だぁ。

今日はおしましです。

 

2件のコメント

  1. 祭りの後は寂しい物なのですが
    それどころでは無さそうですね?

  2. どちらかといえば早く平常に戻りたいです。