by kaneko投稿日: 2015年10月18日残念ながら 隊長セブンは破損したスーパーチャージャーの破片が燃焼室に入ったため、バルブが曲がり、コンプレッションが低下。 それが原因でエンジンがかかりません。 バルブは叩いてある程度まで復活して一回エンジンがかかったんですがそれが最後でした。 スーパーチャージャーにもクラックがある可能性も考えられます。 これ以上はここでの作業は無理なので、残念ながらリタイアとなります。 皆さんありがとう、そしてお疲れ様でした。 明日は隊長と東京に戻ります。