by kaneko投稿日: 2015年10月17日ラフェスタ劇場セブン 夕方、軽井沢に着きました。 リタイアが大分増えましたがぞくぞく帰って来てます。 が、隊長セブンが今日の昼前にスーパーチャージャーが焼き付き、レッカーされて来ました。 この後作業?開始します。 因みにパンツとシャツはお隣のアウトレットで買って来ました。 これで明日からも安心です! 間違い、明日まずは帰ります。 着の身着のままなんで、っていうかく仕事です。