ラフェスタ劇場セブン

夕方、軽井沢に着きました。

リタイアが大分増えましたがぞくぞく帰って来てます。

が、隊長セブンが今日の昼前にスーパーチャージャーが焼き付き、レッカーされて来ました。

この後作業?開始します。

因みにパンツとシャツはお隣のアウトレットで買って来ました。

これで明日からも安心です!

間違い、明日まずは帰ります。

着の身着のままなんで、っていうかく仕事です。