おはようのビール

リスキーな一日でしたが、無事に昨日の晩10時前に湯沢のホテル到着しました。

風呂に入って一息、やっとビールをいただいて、バタン    ビール一缶途中で朝を迎えてます。

さー、6時に朝飯みんなと済ませて、一風呂浴びて新幹線でゆっくり帰るかぁ、

えっ、 

今晩の軽井沢まで付いて来てくれ?

by Lafestaのボス

えーー

着替えもねーし

どうなの

俺。。

つづくらしい

マジ?