かんべんしてください

南平台で原因不明のストールで置き去りになった190SLがレッカーで運ばれてきました。

原因はどうやらIGNコイル。

今は普通にエンジンが掛かります。

で?

初日だしね~

解るんですが・・

何と越後湯沢に持って来てって・・・

いくのか?

オレ・・

今から??

あぁ・・・