by kaneko投稿日: 2015年10月16日かんべんしてください 南平台で原因不明のストールで置き去りになった190SLがレッカーで運ばれてきました。 原因はどうやらIGNコイル。 今は普通にエンジンが掛かります。 で? 初日だしね~ 解るんですが・・ 何と越後湯沢に持って来てって・・・ いくのか? オレ・・ 今から?? あぁ・・・