いってらっしゃーい

全車スタートしました。

長い4日間の始まりです。

オースチンセブン、蔦屋のチェックを終えて富ヶ谷を通過。この後高速に乗って北を目指します。

はぁー疲れた&ハラヘッタ。

みんなを送り出したんで遅めの昼めしです。

何年ぶりかのとんきのトンカツ(三軒茶屋)。

うまいね~

ごちそうさまでした。

ちょっと帰って少しゆっくりしたいです。

 

2件のコメント

  1. これが池波正太郎が絶賛した(とんき)の
    とんかつですか!
    イベントにも出たいけど
    とんかつも食べたいな~

  2. 定休日か営業時間以外じゃないなら定価で食べられますよ!