by kaneko投稿日: 2015年10月16日いってらっしゃーい 全車スタートしました。 長い4日間の始まりです。 オースチンセブン、蔦屋のチェックを終えて富ヶ谷を通過。この後高速に乗って北を目指します。 はぁー疲れた&ハラヘッタ。 みんなを送り出したんで遅めの昼めしです。 何年ぶりかのとんきのトンカツ(三軒茶屋)。 うまいね~ ごちそうさまでした。 ちょっと帰って少しゆっくりしたいです。
これが池波正太郎が絶賛した(とんき)の
とんかつですか!
イベントにも出たいけど
とんかつも食べたいな~
定休日か営業時間以外じゃないなら定価で食べられますよ!