by kaneko投稿日: 2015年8月2日オランダhirokiファミリー帰国しました 夏休みでhirokiファミリーがオランダから帰国したんで昨日の晩はみんなで用賀のタパス&タパスで晩御飯でした。 長女shinoの身長が170cm越えました。。 来年には180cm越え決まりだな、こりゃ。 後ろ3人はスキンヘッダーズ marieちゃん、気の効く良い子です。 Nakaちゃん、どうぞ彼女を大切に! 追伸: Nakaちゃん、上の集合写真↑相変わらず顔が黒すぎてダレだか解んないから、そろそろガングロ卒業して髪の毛丸めてボウズ組に入ってください。
今年は色白目(笑)
イタ者?